ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年02月25日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.14 松田 早和

やってきました広島!!

こんにちは!
アンジュヴィオレ広島、背番号14番の松田早和です!

広島に来て1ヶ月が経ちました!
コロナの影響で広島観光はできていないですが、日々の生活や、仕事、サッカーを通して、広島って良いところだなぁーと実感しています
コロナが収まったらたくさん観光もしてみます
オススメスポットなどありましたら、教えてください!
もちろん食べ物も大好きなので広島といったらコレ!!というグルメ情報も大募集してます

話は変わりますが、最近スケボーにはまっています
はまっているといっても、全然技とかはできなくて、ただ直進を繰り返しています。
飛んだり回したりとかっこよくキメてみたい気持ちはあるのですが、なかなかうまくはいきません
アンジュヴィオレには私の姉も所属していて、よく一緒に練習しているのですが、姉は始めて1週間ほどですでに私より上手いです。
同じ血が通っているはずなのに姉妹でここまで違うかと泣けてきます。

あと、写真を撮る事も趣味なので詳しい方、教えてください!!

写真はスケボーの練習中に撮った写真です

0225AN1.jpg

0225AN2.jpg

スケボー1回してみたら結構おもしろいので、ぜひみなさんも機会があればしてみてください

最近寒かったり暑かったりと気温の変化が大きくて大変ですね
体調管理が難しいですが、元気に開幕を迎えられるように健康第一で頑張ります!!
みなさんも体調に気をつけて、ぜひ応援よろしくお願いします!

スタジアムでお会いできる日を楽しみにしています!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る