ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月17日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.2 齊藤 仁美

全力!!!

今回のコラムは、今季移籍してきました、#2 齊藤仁美が担当させていただきます!

広島に住み始めてまだ2ヶ月も経っていませんが...だいぶ慣れてきました*\(^o^)/*
人生で始めて中国地方に住みます。
みなさん、どこかオススメの場所ありませんか?(°_°)
中国地方初心者なので、是非教えてくださいね。

と言う事で?(笑)、先日のOFFを利用して、宮島観光してきました!
広島って言ったら【厳島神社】ですよね\(^o^)/

201504161630_10304.jpg

世界文化遺産!!ただ、ただ、すごい!←でした(°_°)!
私のボキャブラリーでは、厳島神社のすごさを伝えきれないので、アンジュの試合を観に来つつ、広島観光してくださいっ( ´ ▽ ` )
あ!揚げもみじ←オススメです!初めて食べたんですけど...ハマりました!みなさんもぜひ食べてくださーい!

201504161630_10305.jpg

サッカーはもちろん全力!!OFFも全力!!!仕事も全力っ!!!!
常に笑顔いっぱい全力で頑張ります★

リーグも始まったので、日々いい準備をして週末の試合に挑みたいと思います!
これからもアンジュヴィオレ広島の応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る