ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年12月26日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.4 倉本あや

アンジュヴィオレファン感謝デー

201412251324_28297.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当する4番倉本あやです。

12月23日の天皇誕生日に
アンジュヴィオレファン感謝デーがありました。

選手を中心として行われた感謝デーでは
普段なかなか一緒にプレーすることのない
ファンの皆さんとフットサルをしたり、
子どもとサッカーをしたり、
いつもとは違う距離で接することが出来ました。

ホームでもアウェイでもたくさんの応援があり、
今年一年サッカーを楽しむ事が出来た感謝の気持ちを少しでも返すことが出来たのではないかと思います。

来シーズンは今年以上にレベルの高いサッカーを
要求されるステージになるので、
たくさんの応援の力をお借りして
一戦一戦観る人も楽しめるサッカーをしていきたいと思います。

来シーズンも引き続き応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る