ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年05月22日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.11 齋原 みず稀

LJK

こんにちは!今回コラムを担当します、LJKの背番号11・齋原みず稀です!

前回のコラムで〝ひとちゃん〟が広島観光をお勧めしていたから
というわけではないですが、宮島に行ってきました!
と言っても高校の遠足でなんですが...笑

宮島と言えば、鳥居ですよね~!!
近くまで行けたので、友達といっぱい写真を撮っちゃいました!!
初めて宮島にやってきたかのように、はしゃいでしまいました!

201505211101_26704.jpg

あとは、宮島と言えば鹿!!ですよね、奈良公園にもいっぱいいますが
宮島も負けず劣らずいっぱいいますよ!ただ写真撮るの忘れちゃいました~
一緒に撮っておけばよかったです...笑

そして、宮島にはおいしいものがたくさんあります!
ひとちゃんもお勧めしていましたので、揚げもみじのチーズ・クリーム味の
思わず2種類も食べてしまいました!!笑
揚げもみじもおいしいのですが、私がもう一つお勧めしたいのは
「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」です!!!!!
メロンパンアイスは石川県金沢市が発祥みたいですが
うまく説明ができないですがおいしいです!!本当においしいです!!


皆さん是非、宮島にお越しの際は揚げもみじとメロンパンアイスは
食べていただければと思います!!


最後になりますが、大しゃもじの前でクラスメイトと写真を撮りました!
〝最後の〟〝女子〟〝高校生〟をみんなと一緒に楽しみたいとおもいます!

201505211101_26705.jpg

もちろん、チームの勝利に向けてもアンジュヴィオレ広島の
みんなで頑張りますので応援宜しくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る