ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月24日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.26 岸野 早奈

「広島といえば」

こんにちは

アンジュヴィオレ広島
背番号26番 岸野早奈です

広島へ来てもう半年が経ちました‼︎
初めて来た時が懐かしく思います笑

広島といえばカープ
あまり野球は興味ありませんでしたが
一度、生で赤いユニフォームを着て
応援するという憧れがあったので
りーさん(本藤さん)、くぅー(水島さん)、トレーナーの赤井さんの4人で
カープ観戦に行きました‼︎‼︎‼︎

201907ANG.jpg

思った以上に盛り上がって
選手の応援歌も帰りには歌ってしまうほど楽しみ良い思い出になりました
また機会があれば次は選手の赤いユニフォームを着て
色々と準備をして行きたいと思います

今年、チーム全員で目標にしていた2部昇格は叶える事は出来ず
どんな時も応援して頂いたみなさんの為にも必ず行きたかった道ですが
個人的にも力がまだまだ及ばず悔しい結果になりました。

まだプレーオフがあります。
最後までチーム一丸となって良い結果で終われるよう
全力で戦い少しでも笑顔を届けられるよう頑張るので
会場の方にも足を運んで頂き応援して頂けたら嬉しいです‼︎‼︎

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る