ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月20日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.15 内山 朋香

マツダスタジアム

こんにちは!
今回のコラムを担当する背番号15番内山朋香です。


さて!先日私たちは広島のシンボルと言えるMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島にて行われた、広島東洋カープVS東京ヤクルトスワローズ戦に招待していただきました!


今までは新幹線からスタジアムを眺めたことしかなく、広島に来てからずっとカープ戦を観に行きたいと思っていたので、スタジアムに着くなりすぐカープグッズのガチャガチャをやったり写真を撮ったりと、とてもテンションが上がりました~♪( ´▽`)

0520anjyu.jpg

5回終了時には選手全員グランドに降りて「CCダンス」を踊り、しっかりと女子サッカーとアンジュヴィオレ広島をアピールしてきましたよ~(^○^)
難しいダンスではないのですが、ダンスセンスのある選手と無い選手、ハッキリと分かれていたと思います‥(*_*)

ちなみにマスコットのスライリーが部屋に遊びに来てくれたときは大盛り上がりでした*€(^o^)/*

普通であればなかなか入ることのできないスイートルームやグランド、スタジアムが持つ独特の雰囲気を楽しむことができ良かったと思うと同時に、やはりスポーツは楽しいと思えた時間でした☆

カープが勝てば広島の町が盛り上がるように、いつか私たちもそんなチームになりたいと思います。

リーグ後半戦、前半戦の悔しさを糧に最後まで頑張ります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る