ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月19日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.19 山下 真弓

宝物

こんにちは!
今回コラムを担当する、背番号19番山下真弓です!

突然ですが、私には宝物があります!


それは...


古巣のサポーターのみなさんが寄せ書きを書いてくれた横断幕です!!
開幕戦で頂きました( ´ ▽ ` )ノ

201506171741_31358.jpg

まさか頂けるとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです☆
チームを離れて1年が経ったのに、今も応援してくれてる事には感謝しかありません!!
そんなみなさんが自分は大好きです!また会いに行きます☆


さて、リーグ戦も折り返し地点に来てます。応援してくれてるサポーター、関係者に恩返し出来るように、
この笑顔をみなさんに届けれるようにチーム一丸となって闘っていきますので、
今後ともアンジュヴィオレ広島の応援、よろしくお願いします\(^o^)/

201506171741_31359.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る