ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月30日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.25 友近 真那 

職場

1030anjyu.jpg

こんにちは

アンジュヴィオレ広島 #25 友近真那です


今月西日本は雨の日が多く寒さもだんだん強まってきました
みなさん体調管理には十分気をつけてくださいね


今回のブログはチームスポンサーであり私が普段働かせていただいている『株式会社ウィズソル』について紹介をしたいと思います


ウィズソルと聞いてなんの会社だろう??と思う人が多いと思いますが「非破壊検査」を行っている会社です

次に、非破壊検査ってなに??と思う人がほとんどだと思いますが「非破壊検査」とは字のごとく、モノを壊さずに検査することです

ウィズソルは主に、石油貯蔵設備・造船・石油プラントなどを活躍の場としています

普段人の目からは見えないところで日本の産業インフラ、社会インフラを優れた品質管理と安全確保で支え守っています

アンジュヴィオレの中では私と#8渡邊選手がウィズソルで働かせていただいております(私たちの業務内容は主に事務作業です)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ホーム戦の際には毎試合多くの社員の皆さまが応援に来てくださり仕事においてもサッカーにおいても心温まるサポートが私たちの背中を力強く押してくださっています

今後とも、社員の皆さまに笑顔と感動を届けられるように仕事においてもサッカーにおいても一笑懸命頑張っていきます

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る