ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月30日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.3 小川 優花

誕生日

みなさんこんにちは!
今回ブログを担当します#3小川優花です!

10/25に誕生日を迎えた#6松田遥奈選手の誕生日会をチームの同い年でしました。
同い年は全員で7人いて、一人一人個性が強いですがとても楽しいです!!笑笑
月1でごはん会をするくらい、
すごく仲がよくサッカーの話やサッカー以外の話でとても盛り上がっています。

今週はホーム最終戦です。
必ず勝ち点3を取りたいと思います!
チーム一丸となって戦うので応援お願いします。
また、皇后杯の組み合わせも決まったのでいい準備をしていきます!!
アンジュヴィオレ広島の応援をよろしくお願いします!

201030-1_ANG.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る