ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月21日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.1 渡部豊子

はまっていること

リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2021年6月(1渡部豊子)写真 - コピー.jpg

こんにちは!!
アンジュヴィオレ広島
背番号1番 渡部豊子です!

最近、パン作りにハマっています!
パンを作るきっかけになったのは、出口選手と清水選手と美味しいメロンパンを作ったからです^ ^
1人でも作れそうなものを作ってみたら思っていたより上手くできて、何回も作るようになりました!
ガッチガチのパンができたり、発酵ができていなかったり...
うまくいかないこともありますが、時間がある時はすぐ作り直します!
写真のベーグルは米粉で作りました!
普通のベーグルも美味しいですが、
米粉のベーグルはもちもちしていて美味しいです!!
いろんな材料でたくさんの種類のパンを作れたらいいなと思っています^ ^

次はライ麦粉でできるパンを作ろうかなって考えています!!

サッカーとパン作りの両立を楽しもうと思います^ ^

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る