ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年04月25日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.1 上谷久美子

ボール拾い隊

こんにちは!アンジュヴィオレ広島 背番号1番上谷久美子です(^^)
今年からチャレンジリーグ初参戦で、このコラムもまだ2回目なので今回はチームについて紹介させて下さい。

私たちは2年半前に町おこしの一環で、サッカーチームとしては本当に何もない所から発足しました。
そんな経緯があるので、地域密着型のチームなんです。
私はこのチームに入ってから、お父さんお母さんおじいちゃんお姉さんが増えました!(おばあちゃんは増えていません。笑)
差し入れをもらったり悩みを聞いてもらったり、褒めてもらったり時には怒ってもらえるとても温かい皆さんです。
特に自慢なのが、「ボール拾い隊」です!地域の人が私たちの練習を見に来てくれてボール拾いをしてくれるなんて、すごくないですか?本当に、感謝です。
これからも感謝の気持ちを忘れずに挑戦し続けるシーズンにします!

201404241520_05213.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る