ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月28日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.4  有田 佳奈

オムライス会

こんちには!
今回ブログを担当させていただきます。
アンジュヴィオレ広島新加入4番・有田佳奈です。

広島に来てからもう1ヶ月が経ちました!
あっという間の1ヶ月で、一人暮らしや仕事にも少しずつですが慣れてきました。
私に関わってくれている人達の優しさを日々感じながら過ごしています。
みなさん、ありがとうございます!

そして、ここからが本題です。
先日、アンジュヴィオレ広島の選手たちとオムライス会をやりました!
私は料理が出来ないのでみんなに任せきりでした。いつか、作れるようになりたいですね。
写真で伝わって欲しいのですが、見た目の完成度の高さ、
トロトロで中のチキンライスと卵がもうなんとも言えないくらい美味しかったです。

200328_ANG.jpeg

今後も広島で美味しいものをたくさん食べながら、サッカーも仕事も頑張っていきたいと思います!

なでしこリーグ・チャレンジリーグと共に、アンジュヴィオレ広島の応援もよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る