ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月22日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.14 足立 英梨子

チームBBQ

こんにちは。
今回コラムを担当します、アンジュヴィオレ広島背番号14番の足立英梨子です。


先日、いつもホーム運営など陰でチームを支えてくださっている地域の方々とBBQを行いました。

雨の日でも、負けが続いても、どんな時でも温かく私たちを支え、熱く応援してくださるみなさんがいるからこそ、アンジュヴィオレ広島があることを改めて実感しました
色々な方々と交流が出来て、とても楽しい時間となりました。

0720Anjyu.jpg

今、チームとしては、なかなか勝てず苦しい戦いが続いていますが、広島のホームで勝って、みなさんと喜び、笑いあえるように日々、練習に取り組んでいきたいと思います。

最後まで諦めることなく、全力で戦っていきますので、これからも応援のほど、よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る