ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月16日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.13 中島 麻衣

「私の好きなもの」

1216Anjyu.JPG

こんにちは。今回コラムを担当します、背番号13番中島麻衣です。

今回は私の好きなものについて書かせていただこうと思います。

普段私達は練習や試合でお互いを高めあい切磋琢磨しながら時に激しくサッカーに取り組んでいます。
私はそうやって集中や気持ちが高まった後、リラックスしたり心を緩めたい時なんかに読書をします。

思えば小さい頃から外遊びも読書等の室内遊びも大好きでしたが、
保育園の頃は祖父からドラえもんのことわざ辞典を誕生日プレゼントとしてもらうと、
飽きずにボロボロになるまで延々と読みまくったり、
小学校低学年頃に発売されたハリーポッターシリーズもあの分厚さの本を平気で読破したりしていました。笑

そんな私がここ数年はまっている本は、瀬尾まいこさんが書かれている本です。
優しくて、ふんわりしていて、緩めで読みやすく、とても素敵です。
まだ全部の本は読めていないので、これから読破してやろうと考えています‼︎笑

興味のある方は是非読んでみてください。笑

以上私の好きなことでした


今シーズンはチャレンジリーグに降格というとても悔しい結果になりましたが、来年必ず勝って昇格しますので、どうぞ応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る