ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月03日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.30 近藤 あすか

仲間

1003anjyu.jpeg

こんにちは
アンジュヴィオレ広島30番近藤あすかです

背番号24番の菅原美沙紀さんの実家(西条)へ、先週遊びに行って来ましたー

遊びに行ったというよりかは、「台風で電車が止まったから送って」という彼女の指示で西条まで行きました

夜ご飯をご馳走してくれました
とても美味しかったです

そのときに、お母さんとお父さんが昔のアルバムを見せてくれました
裸で自転車を漕いでいる姿の写真が1番衝撃的でした(笑)

お母さんいわく、幼稚園くらいのときは水たまりを見ると服を脱いで全裸で遊んでいたそうです(笑)
今も昔も、することは変わりませんね

大学時代は同じ中国地域ということもあり、練習試合等で喋ったりはしていましたが←試合中に喋りかけてくる(笑)
アンジュに来て今までよりもっと仲良くなれたのでアンジュに来れて本当に良かったと心から思います

いつもは本当にふざけてしかないですが、やるときはやるで顔色が変わるんでそこが注目ですね

これからもずっとずっと大好きな仲間です

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る