ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月07日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.28 倉本 さえ

リフレッシュ

0707anjyu.jpg

こんにちは今回コラムを担当します背番号28番倉本さえです

ちょっと前ですが、練習の後にイチゴ狩りに行ってきました。
私がイチゴ狩りしたいと言った一言で、えりことドンキとたくが連れて行ってくれました
たくさんイチゴを食べれてとても幸せでした
他にも家でみんなで夜ご飯を作って食べたり、一緒に買い物したりと私だけ新加入ですが同級生ということで仲良くしてくれています
これからアウトドアシーズンの夏到来ということで花火、BBQ、海水浴などやりたいことがたくさんあるので3人には付き合ってもらいたいと思います

試合は第3クール目がスタートしてます。
個人としてもチームとしても課題が多く残ってしまった第2クールでしたが、その課題を改善してしっかりと勝ち点3を取れるように頑張ります。
これからもアンジュヴィオレ広島の応援をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る