ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年01月18日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.20 松田 遥奈

鹿児島帰省

こんにちは!背番号20番松田遥奈です。

私の出身は鹿児島県です。
ということで年末年始に鹿児島に帰省してきました!

今回の帰省では、少年団の同期と集まったり、父と母と年越しカウントダウンに行ったり、
おばあちゃん家で手打ちそばをやったり色々と充実した時間を過ごしたのですが、
そんな中私が大大大好きな釣りにも行ってきました!

鹿児島県の象徴でもある桜島もいい感じですね

200118_ANG.jpeg

この写真はイワシの群体がいて掛かるのを待っている時の写真です。
この日はイワシが7匹釣れました。
これからも色々な所で色々な魚を釣りたいとおもいます。

新シーズンが始まり新しい選手も加わりました!
引き続きアンジュヴィオレ広島の応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る