ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年10月23日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.24 池崎 愛

つりぼり!

こんにちは!
今回ブログを担当します#24池崎愛です!
秋になり少しずつ寒くなってきました!
今回は、最近行った場所を紹介します!

それは広島県廿日市市にある釣り堀です!
その日は、天気が良く家族連れが多くてとてもにぎわっていました!!
私もさっそくやってみました。
そしたらなんと1発で釣れてだんだん楽しくなってきて終わる時には、計6匹も釣ってました!笑

この日は#14本藤選手と来ていて、釣ってる最中に事件が起きました...笑
#14本藤選手の帽子が風で池の中にポチャリと入ってしまい、
魚ではなく帽子を釣るっていうことが起き、2人爆笑したとてもいい思い出になりました

その釣った魚は、その場で唐揚げと刺身で食べてお腹も心も満たされ満足な1日でした!

191023_ANJ.jpg

11月から皇后杯がはじまります!
最後まで諦めずチーム一丸となって戦いますので、
アンジュヴィオレ広島の応援よろしくお願いします!

台風災害にあわれた各被災地の皆様お見舞い申し上げます。
ともに頑張ろう!頑張ろう日本!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る