ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月21日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.23 江頭 鮎季

趣味は釣り!

こんにちは!
今回コラムを担当します#23江頭鮎季です。よろしくお願いします!

自分はoffの日はサッカーから離れて趣味である魚釣りに行ったりします!

0422anjyu-1.jpg

海釣りをして広島ではまだ大物は釣っていません(°_°)
昨年はチームの中で釣り部があったんですが退団などがあり解散して、まだ今年は結成できていないので釣り好きの人を探してまた作りたいと思います!
川やダムなどには行ったことがないので色んなところに行き今年こそは大物を釣ってその場で食べたいとも思っています*\(^o^)/*

0422anjyu-2.jpg

リーグが始まり数試合を終えましたが現状打破で、自分たちが求めているものを目指し頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!

感謝の気持ちを忘れずに。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る