ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年10月14日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

私の地元

こんにちは!
今回ブログを担当します背番号26番の、はむこと島村公美子です!

タイトル名の通り私の地元を少し紹介したいと思います!

リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2021年10月(26島村公美子)写真① - コピー.jpeg
私の地元は坂本龍馬が有名なとても田舎の県です!ちなみにドン・キホーテはありません。
どうですか?分かりますか?

そんな地元は川がとっても綺麗なんです!
夏になったら、海行こ!という声が多く出ますが
私は断然川派なんです
多分同じ地元の人達はみんな川だと思います!笑
なぜ川が好きかというと、、、先ほども言ったように川がとっても綺麗なんです
ぜひ見てほしいです!

そして、そんな地元の名産物はカツオのたたきなんですが、
他県で食べるカツオのたたきとは大きく違っていて本当に新鮮で美味しいんです
リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2021年10月(26島村公美子)写真② - コピー.jpeg
いつからか地元のカツオのたたきしか食べれなくなりました!笑

そんなこんなで子供みたいな文章力で語りましたが、私の地元が分かった方はぜひ一度行ってみてください!!
最高にいい所なので自然を楽しんでいただけるかと、、、!


なでしこリーグも残り1試合!
リーグが始まってなかなか結果が出ず苦しい時期が続きましたが、現在今シーズン初の2連勝中です!
最終戦がホームという最高の舞台で必ず勝利し一つでも順位を上げれるように頑張ります!!

新型コロナウイルスの影響でなかなかやりたい事も出来ないとは思います。
そんな時は感染防止対策を徹底したアンジュヴィオレ広島のホーム最終戦を見に来ていただけたらとっても嬉しいです!!
これからもアンジュヴィオレ広島をよろしくお願いします!
リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2021年10月(26島村公美子)写真③ - コピー.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る