ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年03月09日

アンジュヴィオレ広島アンジュヴィオレ広島

text by No.15 島田優依菜

ひろしま

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きますアンジュヴィオレ広島背番号15番の島田優依菜です

なでしこリーグ開幕までいよいよ2週間を切りました!

新しい仲間も合流し、シーズン前のきついメニューも乗り越えて、
今までのどのシーズンにも負けないコンディションやチームが出来上がって来ていると日々実感しています。

昨シーズンは、個人としてもチームとしても悔しいシーズンになりましたが、
今年は充実したシーズンを送れるように、毎日努力していきたいと思います

広島に来て2年目になりました
ここで、広島県民以外は多分わからない広島弁をひとつだけ紹介します!!

『たわん』です!
ノーヒントで分かった方は天才です

正解はお近くにいる広島県民の方に確認してみてください!!笑

待ちに待ったJリーグも開幕しました

お昼ご飯や、夜ご飯の時など、時間さえあれば、
DAZNでいろいろなチームの試合を観るのが私の日課であり、楽しみです!

私たちアンジュヴィオレ広島や、なでしこリーグも
誰かのそんな存在になれるように精一杯努力して参ります!!

今年もアンジュヴィオレ広島へのご声援をよろしくお願い致します

長くなりましたが、ブログを読んでくださり、ありがとうございました
会場でお会いできる日を楽しみにしています

リーグブログ_アンジュヴィオレ広島2022年3月(15島田優依菜)写真①.jpegリーグブログ_アンジュヴィオレ広島2022年3月(15島田優依菜)写真②.jpegリーグブログ_アンジュヴィオレ広島2022年3月(15島田優依菜)写真③.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る