ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年03月28日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.5 江上成美

和!!!!

今季からチャレンジリーグに参入することになりました、ASハリマ アルビオンの江上成美です!(^^)

この前の月曜日に仕事が早く終わって練習もオフだったのでチームメイトを呼んでご飯を作りました♪
いつも作ってもらう方なので、今回は完全に自分のおもてなし料理(^-^)v

テーマは和食(^^)
メインは筑前煮!!
あとはポテトサラダ!
ポテトサラダが和食かどうかよくわからないけど細かいことは気にしない♪笑

からのデザートに......みたらし団子!!☆
みたらし団子も作りました!!!!

おいしいって言って完食してくれました(^^)/
美味しいもの食べることも幸せだけど、作ってみんなにおいしいって言って食べてもらえるのもしあわせー( 〃▽〃

201403282250_08479.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る