ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年09月28日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.26 藤原 安佑

幸せな瞬間

みなさんこんにちは!
今回のコラムを担当させて頂きます、ASハリマアルビオン#26藤原安佑です!

今年からASハリマアルビオンに加入して半年が経ちました。新しい環境での生活にも慣れ、会社やチーム関係者、ファン・サポーターの方々のおかげで毎日が充実しています。

私にとってこのチームは、サッカー選手としてはもちろん、ひとりの人として尊敬する方がたくさんいます。
何気ない行動や言動も私には感慨深く、「こんな人になりたい」とよく思います。そんな仲間と過ごす日々はとても刺激的で、この環境に居れることが幸せです。

最近のマイブームを一つ紹介したいと思います。それはある方からいただいた言葉を毎日一読することです。
「とことんあほになって無我夢中にサッカーをやれ!!」...以下省略。
この言葉はやる気スイッチみたいなもので、自身を奮い立たせてくれます。
どんな些細な言葉でも、信頼する人の言葉はより影響力が大きく、時にパワーを与えてくれる、それが言葉の魅力の一つでもあると思います。

Aハリマ9月藤原写真 (1).jpg

Aハリマ9月藤原写真 (2).jpg

試合終了の笛が鳴って、ベンチに戻ったときのこの瞬間が私はたまらなく好きです。残り3試合、関わってくださる全ての方々と喜び合えるように、ハリマらしく全力で闘います。
今後ともASハリマアルビオンの応援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る