ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年01月18日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.23 米里 ひなた

やってみました!

みなさん、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
今回なでしこブログを担当させていただきます、
ASハリマアルビオン背番号23番米里 ひなたです。
新年を迎えて新鮮な気持ちになっている今、やりたいことを考えてみました!
そして、いつかの案から選ばれたものは習字です(笑)
中学生以来筆さえ持っていません。最近では漢字を書くことすらしていません。
ということで、久しぶりに筆を持っていざ挑戦!!

まずは1つ目!
210118_HAR-1.jpeg
今年は丑年ですね!私は1997年生まれ、歳女です!

そして、2つ目!
210118_HAR-2.jpeg
好きな四文字熟語です!「水滴石穿」(すいてきせきせん)
意味は、わずかな力でも積み重ねると大きな力を発揮するという意味です!

このチームでのシーズン1年目が終わり、悔しい想いも多くありましたが、
沢山の方々の支えのおかげで、厳しい環境の中でも充実した1年を送ることができました。
私自身このチームで2年目となるシーズン。
チームの力になれるよう、日々の練習からコツコツと積み重ねていけるよう、
頑張っていきたいと思います!
様々な事が変化していくシーズンになっていくと思いますが、サッカーを楽しむことを忘れず、
チーム一丸となって応援して下さっている皆様に勝利をお届けできたらと思いますので、
今シーズンも応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る