ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月17日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.21 杉本 葵

世界遺産 姫路城!

201504161637_19867.jpg

こんにちは。
今回、担当させていただきます、背番号21の杉本葵です!

先月末についに開幕しました。
開幕戦はホームで、引き分けてしまいましたが
第2節は姫路のホームでなんとか勝ち点3をあげることができました!
第3節は初のアウェイ戦で苦戦しましたが、引き分けで勝ち点1をとることができました!
みなさん、1節はナイターゲームで寒い中、
そして2節、3節は天候の悪い中、
たくさんの応援ありがとうございました!
次節も応援よろしくお願いします!!!

そしてそして...
春といえば、お花見!ですね!!
みなさんはお花見されましたかー??
姫路でもとっても綺麗に咲いていて、
たくさんの人で賑わっていました。

なにより姫路といえば、姫路城!!!
改修工事も終わり、真っ白に輝くお城と桜は絶景でした。
写真は4月の初めにチームのメンバーとお花見した時の1枚です。綺麗でしょ~!!


桜は散ってしまいましたが、ぜひ、アルビオンの試合と姫路城を観に姫路に足を運んでください!姫路といえば、
アルビオン!と思ってもらえるようにチーム一丸となって頑張っていきます!!

今期も引き続き、応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る