ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年08月21日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.28 木下 蕗

夏の合宿

こんにちは。
今回のブログを担当させていただきます、背番号28番木下蕗です。

8月10日から12日まで鳥取に夏の合宿へいってきました。

みんなの美しい美白の肌が一瞬で真っ黒になりました。笑

みんなで協力してサッカーはもちろん、
ご飯を作ったり、BBQをしたり海に入ったり、、、
楽しかったこともありましたが、正直キツイことも沢山ありました!
でも、全員で笑顔で乗り越えました。

100821_HAR.jpeg

この合宿が出来るのも沢山の方々が支えてくれているから。
笑顔で試合会場から帰ってもらえるように
みんなで後半戦も頑張ります!!!

これからもハリマアルビオンの応援をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る