ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年07月17日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.14 布志木 香帆(フシキ カホ)

ひまわり

こんにちは、今回コラムを担当させていただきます、ASハリマアルビオン背番号14番、布志木香帆です。

最近暑い日々が続いていますが、みなさん体調は崩されていませんか?
この間、ひまわりを見にいってきました。といっても、ひまわり畑ではなく近所のマンションの花壇に咲いてたひまわりでしたが^^;
ある人が言っていました。ひまわりは太陽の方を向くって!!みなさんそれって本当なんですかね?
今度はひまわり畑に行こうと思います(*^^*)

アルビオンもひまわりの様に上を向いて戦っていくので、これからも応援よろしくお願いします!!

201507171346_09433.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る