ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年02月22日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.19 森 和奏

私のパワースポット

みなさんこんにちは!ASハリマアルビオン、背番号19番の森和奏です!
私は先日、母校の大商学園に行って来ました!残念ながら、女子サッカー部のみんなには会うことができませんでしたが、なんだかすごくパワーをもらえた気がします

森 (1).jpg
一年前までは当たり前に通っていた寮から校舎までの100m弱の登下校の赤道も、
グラウンドも何もかもあの時のままで高校の3年間を存分に感じてきました

森 (2).jpg

今でも同期15人の活躍を聞くと自分も頑張ろって思えます

社会人になって1年が経ちますが、周りの方々に支えられ楽しく充実した毎日を過ごしています!
今年は趣味を見つけたいなとか思っています♪

2024年も応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る