ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年11月20日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.13 斎藤 愛

完走!

201511181626_19663.jpg

こんにちは!
今回のコラムを担当させて頂きますASハリマアルビオン13番の齋藤愛です!

最近は紅葉がとても綺麗でいつも山々を見ると癒されています!
朝と夕方は気温がぐっと下がり、冬の訪れが感じられる季節になってきましたね!!
今日は26番川井保菜美選手と赤穂シティマラソン大会に参加してきました!total7.8km完走しました!
一生懸命ひたむきに走る子どもの姿を見ていると、自然と元気になります。
途中転倒している子どもをおんぶして保護者まで走ったり、ゴールした後、逆走して子どもたちと一緒に走ったり、普段経験出来ないことを経験することができ、周りの方もとても温かく、沢山声援をおくっていただきました!
ありがとうございました!

いよいよ残す試合は皇后杯だけとなりました!!!
チーム一丸となって闘い、最後は全員で笑顔になれるように頑張ります!!
これからも温かい応援よろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る