ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年06月27日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.2 西山 衣美

お風呂会!

こんにちは!!
ASハリマアルビオン2番の西山衣美です。

私たちの最近の癒しは、毎週恒例、金曜日の練習後にお風呂会。
お風呂にいって一週間の疲れを癒しにそして疲労回復の為にゆっくり交代浴しに行っていまーす!!
いつもお風呂に入りながら、みんなで一週間たまりにたまった話をはなすんですが終始話がとまることはありません(*´ `*) *
お風呂に浸かった瞬間のスッキリする気持ちはなんともいえません。
なので毎週金曜日が待ち遠しいのです!!

そしてやっぱり姫路といったら姫路城!!
朝に散歩するのも昼に散歩するのも夜に散歩するのもとーっても気持ちいいんです。
是非みなさんホームゲームも姫路城もみにきてくださいね!!

いつも賑やかで元気いっぱいな私たちですが、
これからも私たちASハリマアルビオンを応援よろしくお願いします(*´ `*)

201406271957_22744.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る