ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年02月21日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.10 千葉園子

自炊合宿!

201502211908_03202.jpg

こんにちわ(*´∀`)
今回コラムを担当する、背番号10番千葉園子です.


新チームになって、まだ全員は集まってませんが
チームで赤穂私立野外活動センターにて自炊合宿を行いました。

今回の合宿は朝から練習後に野外活動センターに帰り、
当番を決めて材料を切り、具を炒めてグツグツ煮込みます、、、
何が出来るかと言うとおいしいカレーの出来上がり。

それとセンターを運営する㈱ホープ様からとれたての牡蠣を10キロも
頂き、炭火で焼きながら、みんなで食べさせていただきました\(^^)/
すごく、大きくてぷりぷりの美味しい牡蠣でした。
本当にありがとうございました。

201502211908_03203.jpg

こうして、みんなで力を合わせて、役割分担をすることで
自然とコミュニケーションもとれるし、一緒に物事を
することで仲も深まりました。

辛いときや嬉しいとき
アルビオンのスタッフを始めチームメイトも、とても
仲が良く困ったときは誰かが助けてくれて助け合って、
嬉しいことはみんなで喜んで本当に最高なチームです。

新チーム一丸となり、今までアルビオンを
応援してくださった方々やアルビオンのサッカーを
はじめてみる人でも、『今日は楽しかったな~』
と言って貰えるように頑張りたいと思っています!

今後ともASハリマアルビオンの応援を
よろしくお願いいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る