ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年01月26日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by スタッフ

2018 新チーム始動!!

0126harima.JPG

今回コラムを担当するASハリマアルビオン事務局です。

2018年新加入選手も続々と練習に合流し、新チームが始動いたしました

チーム始動にあたり、今年の目玉グッズの写真撮影
最初は緊張して恥ずかしがっていた選手たちも、カメラマンさんがポーズを指定すると、
モデル顔負けなくらいかっこよく・かわいくポーズや表情をきめていました。
普段の姿とはまた違った選手たちの姿に、出来上がりが楽しみで仕方ないです

どんな写真になるかは見てからのお楽しみですが・・・ちょっとだけ撮影風景を載せますね


2018シーズンも、選手・スタッフ一丸となって戦って参ります。
みなさまの声援が選手のチカラになります。
応援をよろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る