ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年03月08日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No16. 松久保 葵子

私の職場

みなさんこんにちは!
今回ブログを担当します、
ASハリマアルビオン16番松久保葵子です!!

12月松久保(1).jpg

今回は、私が働かせて頂いている職場について紹介したいと思います!
私は"つぼさか商店"と言う居酒屋で働いています!
居酒屋といえば夜のイメージがあるかと思いますがつぼさか商店は11時から営業していて、
お昼に定食の販売も行っているのでお昼からお店は賑わっています

12月松久保(2).jpg

お店のみんなは、サッカーとの関係で土日や夜の忙しい時に出勤できない私のことをよく理解してくれ、応援もしてくれています!
本当に感謝でいっぱいです!

練習に向かう前には今日もサッカー頑張ってね?と声をかけてくれて、私がサッカーを頑張れる理由の一つとなっています!

このように私たちを支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに、サッカーも仕事も全力で取り組んでいきたいと思います!
今後とも応援よろしくお願いします!

12月松久保(3).jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る