ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月28日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.1 切畑 琴乃

開幕!!!

今回ブログを担当する、ASハリマアルビオン背番号1番の切畑琴乃です
よろしくお願いします

オフシーズンから月日が経ち、なでしこリーグ2部が開幕しました
オフシーズンはたくさんのイベントに参加させてもらったり、必勝祈願、強化合宿もありました
新しいメンバーも増え、お互いにいい刺激を与えながらも楽しくやってます

最近よく思うのが本当に月日が経つのが早いなと...
リーグ戦も始まったので1日1日を大切に悔いのないよう過ごしていきたいと思います。

写真は空港でパシャリ☆☆☆

0326Harima.JPG

今年はいい結果を残せるようにチーム一丸となって頑張っていきたいと思います
応援よろしくお願いします・・・

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る