ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月18日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.21 垣内 愛菜

今できること!

こんにちは!
ASハリマアルビオン背番号21番GKの垣内愛菜です!

私はつい最近、家である映画を見ました。
それは、『コンテイジョン』という映画です。
今、世界で起きている状況と似ていてすごく怖いです。
その映画をみて、今までよりもさらに危機感を持つようになりました。
みなさんも、もし興味があれば見てみてください!

200418-1_HAR.jpg

新型コロナウイルスによる様々な影響を受け、
リーグ戦もチームの活動も今できない状況が続いています。
毎日顔を合わせてみんなと練習ができて、対戦相手がいて練習試合ができる、
開幕日が決まってその日に向けていろんな準備をしながらサッカーができる。
今まで当たり前のようにできていた事は当たり前ではなくて、すごく幸せな事なんだと感じています!

写真はチーム活動自粛前の練習場にて!
早く新型コロナウイルスがおさまって、前みたいに普通に生活できて、
みんなと練習できる日に戻れるように今自分にできることをしっかりやっていきたいと思います!

200418-2_HAR.jpg

いつでも開幕できるように身体づくり、メンタルを整えて、しっかり準備していきます。
不安な時期が続きますが、一人一人ができる事をしてみんなで乗り越えていきましょう!

これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る