ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年12月08日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.21 杉野 陽咲

出会いと繋がり

こんにちは(*^^*)
今回のブログを担当させて頂きます。
ASハリマアルビオン
背番号21番、杉野陽咲です!

今季よりアルビオンの一員になりましたが、小学生時代に対戦相手であった選手(山本麻裕選手)と再開しました
『あの時のこれ覚えてる?』
などと、過去の事で話が弾んだり、勝つためにコミュニケーションをとったり、ご飯に行ったり...
サッカーを通して、出会いがあれば別れもあり、別れてもまた出会うこともある。
不思議で、素敵な事だと感じました。
この繋がりをこの先も大切にしたいです!!

今季のリーグは幕を閉じましたが、来季もASハリマアルビオンの応援の程よろしくお願い致します!

12月杉野.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る