ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年11月12日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.25

ホームタウン姫路

今回の担当は、#25 髙橋楓姫です。
私は大阪出身ですが、名前に姫が入っているので、姫路という街に勝手に親近感がありました笑

今回は、姫路のシンボルについてちょこっと紹介したいと思います。

姫路を象徴するものと言えば、、、
世界遺産・国宝である姫路城(白鷺城)です
姫路駅を降りるとドーーンとお城が見え「おーー!!」と興奮します♪

天気が良い日はお城の白さが青い空と映えます
夜になるとライトアップされ、基本は白のライトですが、オレンジや緑のライトアップの日もあり、違う雰囲気のお城を堪能できます!!!

お城の中も素敵で、敷地内に姫路市立動物園もあるので、大人から子供まで満喫できます!
姫路に来たら一度訪れてみてください

私達は、街の方々の協力、応援のおかげでプレーする事ができています。
感謝の気持ちを結果で恩返ししたいと思います!

11月27日(土)から今年の集大成の大会である、皇后杯が始まります。
1つでも多く勝利できるよう頑張ります

髙橋写真 (3).JPG髙橋写真 (2).JPG髙橋写真 (1).JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る