ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月23日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.15 桑原 茜

秋の京都遠足!!

181023Harima.jpeg

こんにちは
今回のブログを担当させて頂きます、背番号15番 桑原茜です。

先日、OFFを利用してチームメイトの数人で京都にお出かけしに行ってきました
いつもだいたい車で移動なのですが、遠足ということでみんなで電車に乗って行きました

八阪神社でお参りをして、インスタで有名な抹茶ティラミスのお店に行きました
お店に着くと長蛇の列ができていて、みんなでわいわいおしゃべりしながら待っていると気付いたら2時間も待ってました
みんなしっかり写真を撮って、5分ぐらいで食べ終わっていました

休日で人も多くどこに行っても混雑していましたが、観光客に混ざって京都を楽しめました
仕事とサッカーで忙しい毎日を離れてリフレッシュできて、すごくいい思い出になりました
また行けたらいいなぁと思います

そして、サッカーの方はリーグ戦最終節に入り、最後までみんなで突っ走りたいと思います
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る