ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年07月30日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.6 吉武 愛美

夏がきたよー!!

0730_Harima.jpeg

皆さんこんにちは
今回のブログを担当させていただきます、ASハリマアルビオン、背番号6番 吉武愛美です。

いつの間にかもう7月ですね
毎日あっついあっつい
溶けそう(絶対に溶けんけど)
そろそろ夏らしいことがしたい
ってことで川でBBQしてきました

野菜もお肉も美味しくて、川もすごい気持ち良くて、うわぁ?夏らしいことしよるなーって感じでした

しっかりリフレッシュが出来て、また明日から仕事も練習も頑張ろうって思えた日でした

今年はアクティブにBBQ以外にも、花火とか祭りとかたくさん夏らしいことしたいなって思ってます
一緒に楽しんでくれる人募集中(笑)

本当に異常なくらい暑くなってきてるので、水分補給はしっかりして体調にお気をつけてくださいね
私もたっっっくさんご飯食べて今年の夏乗り切ります

これからもASハリマアルビオンの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る