ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月22日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.3 須永 愛海

自炊がんばってます!

0522Harima.jpeg

こんにちは
今回コラムを担当させていただくのは背番号3番、須永愛海です。

今シーズンよりハリマでプレーをさせて頂いています
それに伴い、今年からルームシェアを始めました
ルームメイトの吉武選手とは中高の6年間、一緒に寮生活をしながらサッカーをしていました。
今は寮生活に戻った気分で毎日生活しています
寮と違い食事を自分たちで作らなければいけないので、2人で協力しながら作っています。

献立を考えるのって大変ですね。笑
栄養バランスを考慮したり、彩りを良くしたり...
母の偉大さを実感しました
良いコンディションを維持できるように、試行錯誤してこれからも頑張ります

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る