ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年12月13日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.17 岡倉 海香

今シーズンの振り返り・・・?

1812_harima.jpeg

こんにちは
背番号17番 岡倉海香です

12月に入り、残すは皇后杯のみとなり、
今季の振り返りのブログではないかと思っている皆さん

違います

そこでもぶらさず、最近あった楽しかった事を書くのがこの私です

という事で、同じ職場で働いている安田選手と木下選手と
お昼休憩を利用してミニピクニックに行ってきました
手作りタコライスとポテトサラダを作ってきてくれました
(私は飲み物を買ってきただけです。笑)

今シーズン、チームとしての活動は終わってしまいましたが、
今年の悔しさを来年に繋げるべくまたいい一年のスタートが切れるように
これからも頑張りたいと思います。

今シーズン応援ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る