ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月15日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.24 佐野 早紀

ファン感謝祭

1215Harima.JPG

こんにちは
今回コラムを担当する背番号24番、佐野早紀です。

今シーズンも終わり、今年もあと少しですね。
みなさんやり残した事はないですか

先月、アルビオンはファン感謝祭で運動会を開催しました
日頃ご声援頂いているスポンサーやサポーターの方々、選手やスタッフと一緒に、綱引きやリレーなど様々な競技をし、それぞれのチームがチーム一丸となって戦いとても盛り上がりました
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました

これからチームはオフに入ります。
気持ちと身体をリフレッシュし、来シーズンに向けていい準備をしていきたいと思います。
今後ともASハリマアルビオンの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る