ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月28日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.16 山口 紗矢

一期一会

181128_Harima.jpeg

こんにちはASハリマアルビオンの山口です
季節はすっかり秋を通り越して寒い寒い冬がやってこようとしてますね
季節の変わり目皆さん体調を崩さないようにお過ごしくださいね

先日私事ですが誕生日を迎え、たくさんの仲間が祝ってくれました
まさかのサプライズばかりでほんとうに嬉しかったです
仕事とサッカーで忙しいなかでもお祝いしてくれる仲間たちと素敵な出会いに感謝です

リーグも終え今期も残すことろ皇后杯のみとなりましたがチーム全員で上を目指してやっていきたいと思います
今後とも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る