ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月16日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.1 切畑 琴乃

今年もありがとうございました!

1216Aharima.jpg

こんにちは。
今シーズンキャプテンをつとめさせてもらった、背番号1番切畑 琴乃です

チームがシーズンオフに入りました
あっという間に1年が終わってしまいましたが、自分にとってこの1年は本当に濃い1年でした。

なでしこリーグカップも優勝できて本当に嬉しかったしチームも残留できて本当に安心しています。
チームメイト、チームスタッフ、スポンサーのみなさん、サポーターの皆さんのおかげで頑張れましたありがとうございました
勝った時のみなさんの笑顔は本当に最高でした

チームもオフに入ったので、休むときはしっかり休んで、また来年新たに気持ちを切り替えて、シーズンを迎えれるようにしていきたいと思います
体はちゃんと動かしときたいと思います

今年1年本当にありがとうございました
来年も宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る