ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年08月22日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.3 東 菜月

おうち時間の過ごし方

こんにちは!今回コラムを担当させていただきます!
ASハリマアルビオン背番号3番の東菜月です。

現在コロナ禍で大変な日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日は自宅待機やおうち時間が増えたことによって自分がハマったものをご紹介します!
それは...お菓子作りです!

8月東写真 (1).jpg

8月東写真 (2).jpg

8月東写真 (3).jpg

最初は興味本位だったのですが、作り出したらとまらなくなり一日中作り続けたこともあります。笑
最近はなかなか作れていませんが、お時間があればみなさんもぜひやってみてください!

8月東写真 (4).jpg

8月東写真 (5).jpg

自チームではリーグの再開に向けて、毎日切磋琢磨しながら練習に励んでいます。リーグ後半戦、少しでもパワーアップした姿をおみせできるよう頑張ります!
これからも、ASハリマアルビオンの応援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る