ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年03月22日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.24 増田玲那

食べすぎちゃいました!!

こんにちは!
今回、ブログを担当させていただきます、
ASハリマアルビオン背番号24番の増田玲那です。

朝晩は、まだまだ寒い日が続いています。

先日、いちご狩りをしました!
何個食べられるかを入江選手と勝負して、入江選手は、50個手前でダウン、私はなんと77個も食べて圧勝でした!
美味しくて、パクパク食べちゃいました!
でも、流石に77個も食べれば、きつくなってお腹いっぱいでした。

なでしこブログ‗名古屋.jpeg

今シーズンもいよいよ今月に開幕します。
10年前の3月11日は、東日本大震災がありました。
この時期、震災のことをテレビで見ると、サッカーが出来る喜びを改めて感じます。

私は、このチームで2年目となります。
昨シーズンを超える今シーズンになるよう、頑張ります。
今シーズンも応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る