ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年02月26日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.5 小池 快

一気にいただく!?

0226Harima.jpeg

こんにちは
今季キャプテン、背番号5番の小池快です。

2/3は節分節分といえば恵方巻き
ということでみんなで手巻き寿司パーティーをしました。

準備からわいわいがやがや
食べる時もわいわいがやがや

みんなで南南東をむいて、せーのでいただきます

無言で食べるはずが。。。

具を落としちゃった(笑)
あ、しゃべっちゃった(汗)

と誰かが喋りだし・・・周りもつられて笑いだし、
まるごと一気に食べられた人は何人いたんでしょう。(笑)

でもみんなでいろんな話をしたり、新加入の選手とも楽しくごはんを食べれて、とっても良い時間でした

リーグ開幕まで約1ヶ月。
サッカーでもみんなで優勝へ向かって一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る