ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月10日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.13 沖野 くれあ

私服見せちゃいます!!!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます、背番号13番沖野くれあです!
私は生まれは北海道、そして高校から5年間仙台にいたので
今年は、初めて夏の関西を味わってます。
風は1日中温風で、じめっとしていて車の中もすっごく暑いし、汗だらだらな毎日です。
私にはOS-1が欠かせません笑

リーグも始まり、チームは今のところ幸先よくスタートできてます!
すごく雰囲気もいいので毎日が楽しいです。

リフレッシュも少しだけ...
できる時間があったので
その時の私服をちらっとお見せしますね!
200910-1_HAR.jpeg

200910-2_HAR.jpeg
じゃーん、こんな感じです??
もちろん写真を撮る時以外はしっかりマスクつけてますよ。

休みなく試合が続くので、
少しリフレッシュを挟みながら頑張っていきたいと思います!

そして最後に!
いつもチームの応援ありがとうございます。
フラッグに横断幕...などなど。

声援がなくても充分
私たちには力になっています!

これからもたっくさん力を貸してください!
一緒に戦いましょう。
それではさようなら。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る