ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年01月22日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.28 西野 有香

もう一つの戦い・・・

201601212144_32171.jpg

こんにちは!今回のコラムを担当させていただきますASハリマアルビオンの西野有香です。

昨シーズン、たくさんの応援ありがとうございました!リーグ、皇后杯、高校選手権やインカレなど、たくさんの熱い戦いがありましたね。

今回は、それらの戦いとは別のところでもう一つの戦いがあったことを紹介したいと思います・・・

それは、『卒論』です( ゚Д゚)??笑

大学4回生の私・・・この卒論にすごーく長い期間苦しめられました。予想以上にしんどかったです??笑

一緒に苦しんだ同期や頼りになる大学院の先輩たちに助けられ、無事に提出できました(*´▽`*)

共にがんばる仲間や支えてくれる人の存在ってとても大事だなぁ、と改めて実感しています!

写真は、私が所属しているゼミの研究室です!しんどいながらも、研究室でわいわい過ごした時間はいい思い出です!

卒論落ち着いてみんなでパーッとしたいところですが、まずはこの研究室の掃除と片付けが最優先かな(-_-)笑

次は、ASハリマアルビオンの仲間と一緒に、2016年シーズンがんばっていきたいと思います!

新たな仲間も合流し始めています!今シーズンも応援よろしくお願いします??

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る