ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年01月30日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.22 酒井 望

新チーム始動

201501291941_03460.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます背番号22、酒井です!
1月13日から新チームがスタートしました!去年チャレンジリーグ5位という悔しい結果に終ってしまったので
今年はなでしこリーグ1部に昇格できるよう、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います!
写真は練習を終えての1枚です(^-^)/
今年1年は強豪との対戦が多くリーグ戦は生き残りをかけて戦いたいと思います。
またチームの人数も増え競争が一段と激しくなると思います!練習ではよきライバルとしてみんなで切磋琢磨できたらなと思います!
今年1年もハリマアルビオンをよろしくお願いします(*^^*)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る